Piggy's Delight

はじめまして、Piggy's Delightに来てくれてありがとうございます!

私は管理栄養士・ホリスティック栄養士・ホリスティックシェフのpiggyinkitchenです。

私がフォーカスしていることは、

  1. ヴィーガン
  2. ホールフーズ
  3. 栄養豊富
  4. オーガニック
  5. 遺伝子組み換えでない食品
  6. ハーブ
  7. 薬に頼らない
  8. 精製されていない食べ物
  9. 無添加

なので、このブログで紹介しているレシピは全て、栄養たっぷりでおいしいヴィーガンレシピです!いくつかはグルテンフリー対応レシピとなってます!
多くの方に参考にしていただけるように、簡単に作れるレシピになるように工夫をするようにしています。
レシピだけではなく、私のフィールドでもある、「栄養」についても伝えていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

※Twitterではアニマルライツや、環境問題、ヴィーガン情報も発信しています。Twitterアカウント:@piggyinkitchen

下に3つのリンクを貼ったので、よかったらさっそく見てみてくださいね☺

piggyinktichenについて
ヴィーガンブログ始めます♩My first blog just begun ♩
初めまして、piggyinkitchen です。まず、私のブログに興味を持ってくれてありがとうございます! piggyinkitchenって何者?!どんな方向性なのか? と思っている方に、少し詳しくお話ししますね☺私は、 〇カナダ、バンクーバー在住 〇ヴィーガン🍃 〇料理が大好き🍳 〇管理栄養士 〇ホリスティック栄養士 です。

 

ヴィーガンレシピ
ヴィーガンレシピ
piggyinkitchenが作る全てのヴィーガンレシピを紹介してます。

 

 

-piggyinkitchen-

 

Profile
id:piggyinkitchen
Blog Entry Count
111 entries
Blog Post Day Count
104 days
subscriber