Piggy's Delight

【ヴィーガン】1週間分の献立作成

ヴィーガン 1週間分の献立作成】

f:id:piggyinkitchen:20201017140159j:plain

◎内容◎
季節の野菜やスーパーフードなどを取り入れた、栄養バランスを考えた献立(朝・昼・晩・おやつ)を作成します。

ヴィーガン
無添加
☆白砂糖不使用
グルテンフリー対応可
☆レシピ案3つ付き

クライアント様のご希望に沿いながら、満足していただけるミールプランを作成しご提供させていただきます♩

◎ご提供までの全体の流れ◎

  1. クライアント様から連絡
  2. 簡単な質問フォームの記入・提出
  3. 献立の作成
  4. 献立のご提供

※質問フォームは、クライアント様のお好きな食べ物や苦手な食べ物、食事の頻度・おやつの有無など知るための、簡単なアンケート調査です♩献立内容に満足していただきたいので、事前アンケートをさせていただきます♩

◎お届け日数◎
約2週間

◎料金◎
¥8,000 (CAD$90)

◎お支払方法◎
Paypal (Paypalアカウントをお持ちでない場合は、無料作成がきでるのでアカウントの作成をお願いしています。)
銀行口座振り込み(日本国内のみ)
E-transfer(カナダ国内のみ)

※付属のレシピ3つは、こちらですでにご用意したものをサンプルとしてご提供します。
カスタマイズは承りませんが、クライアント様のヒアリング内容を参考に、選ばせていただきます。
※追加のレシピ考案・提供はオプションとして別プランでお受けしています。詳細は下のリンクから☟

ヴィーガンではない方への献立作成も行っていますので、そちらのサービスをご利用ください。

1週間分の献立作成について質問のある方や、お申込みしたい方は、ぜひ下記のお問い合わせフォームにてご連絡ください!追って、こちらから連絡させていただきます。